2022年10月の記事一覧

星 Happy Halloween!!

今日はHalloween!

朝に教室をのぞいてみると

こんな絵が描いてありました!!

微笑ましいですね興奮・ヤッター!

しかし,3年生は中間考査

Halloweenにうかれてはいません!

真剣にテストに臨んでいます!!

 

王冠 生徒会専門委員会 委員長任命式

先日,生徒会役員選挙についてお知らせいたしました。

その後,生徒会の専門委員会の委員長が決まりました。

今日は,その任命式が行われました。

任命後には,各専門委員会の後期の目標などを発表しました。

きっと,後期も活発な生徒会活動が行われると思います!

禁止 薬物乱用防止教室

2年生の保健体育の授業で

薬物乱用防止教室を行いました。

違法な薬物はもちろん

市販の薬を飲むときに

容量・用法を守らないことも

体には危険であることを学びました!

音楽 合唱コンクール

本日は,合唱コンクールでした!

どの学級も

クラスメイトの声を感じ

クラスメイトの思いを感じ

自分たちの歌と思いを

見ている人に伝えました!

どの学級も素晴らしい合唱でした!!

合唱コンクールの結果や詳しい様子は

学級だより等でお知らせいたします。

楽しみにしておいてください!